Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ハッピータイムケアの神戸オフィスをご紹介します!

ブログ

ハッピータイムケアの神戸オフィスをご紹介します!

こんにちは!ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターの富田です!

これから、おすすめの施設や耳より情報などを紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。

まずは、ハッピータイムケアのご紹介をしたいと思います。

ハッピータイムケアは、老人ホームをお探しの方に、ご希望に合った施設のご紹介をする会社です。老人ホームのパンフレットやホームページをご覧になってもよく分からないということはありませんか?直接老人ホームに電話するとすぐに入居を迫られるのではないかという不安はないですか?そんな時には、ハッピータイムケアにご相談ください。老人ホーム探しのプロの相談員が多数いますので、きっとお役に立てると思います!公平な立場でたくさんの老人ホームをご紹介いたします。

ハッピータイムケアには、神戸市とその周辺の老人ホームをご紹介する神戸オフィスと大阪北摂地域を中心とした老人ホームをご紹介する豊中オフィスがあります。

本日は、神戸オフィスについて詳しくご説明します。

神戸オフィスは、神戸市東灘区田中町1丁目15-7パールビル3階にあります。JR「摂津本山駅」南口から徒歩1分、阪急電鉄神戸本線「岡本駅」より徒歩5分のところにあります。近くにはおしゃれなパン屋さんやカフェやお店があり、にぎやかな町並みです。



オフィスにはスタッフが1件1件見学した老人ホームのパンフレットが500冊以上保管してあります。それぞれの老人ホームの特徴についての情報(看護師さんがいるか、イベントはあるか、お食事はおいしいか、金額はどのくらいするか・・・)を熟知したスタッフが、直接お客様のご希望に合った施設のご紹介をするので気に入った施設を見つけることが可能です。

ハッピータイムケアはご相談からご見学の同行もしています。気に入った施設が見つかるまでは何度でも見学をしていただいてけっこうです!ご入居までの手続きがよく分からないという方のサポートもしておりますのでご安心ください。ご入居後のアフターフォローもしておりますので何でもご相談ください。

ハッピータイムケアは事務所での来社相談の他、ご自宅まで訪問し、ご相談を受ける事も可能です。ご予約制となっておりますので、まずは一度お気軽にお電話いただければ幸いです。(フリーダイヤル:0120-007-693 受付9:00~18:00)

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧