Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ハッピータイムケアの豊中オフィスをご紹介します!

ブログ

ハッピータイムケアの豊中オフィスをご紹介します!

こんにちは!ハッピータイムケア 老人ホーム・介護施設紹介センターの富田です!

今回はハッピータイムケアの豊中オフィスのご紹介をしたいと思います。

ハッピータイムケア豊中オフィスは豊中市上野西1丁目にあります。阪急豊中駅から徒歩約12分、豊中駅から阪急バスで約7分、豊中高校前にある阪急バスの「豊中高校前」停留場から徒歩1分程です。

豊中市の人口は約40万人です。その内65歳以上の人口は約10万人。高齢者向けの老人ホーム・介護施設は130施設以上あり、充実しています。



ハッピータイムケアのスタッフは豊中市を含む北摂地域の老人ホームを1軒ずつ訪問して館内の見学をしています。その為、お客様のご希望に沿った施設のご紹介ができるので、気に入った施設を見つけることが可能です。ぜひ一度ご来店ください。

ハッピータイムケアは、ご自宅まで訪問し、ご相談を受けることも可能ですので、老人ホームをお探しの方はご遠慮なく、まずはハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターまでお電話頂ければ幸いです。(フリーダイヤル:0120-007-693)

ぜひお気軽にご相談に来て下さいね!

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧