Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ハッピータイムケアが関西の有名リポーター タージンさんの取材を受けました。

ブログ

ハッピータイムケアが関西の有名リポーター タージンさんの取材を受けました。

こんにちは、ハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターの安藤です。

ハッピータイムケアが関西の有名なリポーターのタージンさんの取材を受けました!

タージンさんが豊中市のハッピータイムケアの事務所に来られて、対談をしました。

最初は緊張しましたが、タージンさんの親しみのある笑顔、テンポの良い会話につられて、徐々に普段通りにお話しすることが出来ました。

対談では、ハッピータイムケアのお仕事の紹介と、老人ホームを紹介する仕事の楽しさや、やりがいなどをお話しさせていただきました。

 

例えば、老人ホームを今までに1件1件1000件以上見て回ったことや、「お客様第一の心に徹する」姿勢などを説明しました。

詳しい対談の内容は、 下記URLをご参照下さい。

 

リアルな情報を届ける老人ホームのマッチング

株式会社ハッピータイムケア 代表取締役 安藤公一

http://www.business-plus.net/interview/1912/k5243.html

Copyright(C)2019 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.

 

ハッピータイムケアは、これからも少しでも老人ホームをお探しの皆様のお役に立てるように地域に密着した仕事を続けていきたいと思います。ぜひお気軽にハッピータイムケア老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。(0120-007-693)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧